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[[AsukaHackMonsterPlus2020]]の協力プレイ版。<br />
 
[[AsukaHackMonsterPlus2020]]の協力プレイ版。<br />
 
当ページには、差分のみを記載する。<br />
 
当ページには、差分のみを記載する。<br />
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** プレイヤーAが1Fから2Fに進んだ後にプレイヤーBが1Fから次の階へ進むと3Fに進むことになる。
 
** プレイヤーAが1Fから2Fに進んだ後にプレイヤーBが1Fから次の階へ進むと3Fに進むことになる。
 
** タイミングにより、ほぼ同時に階を進んだ場合、両プレイヤーが同じ階層に進む場合がある。
 
** タイミングにより、ほぼ同時に階を進んだ場合、両プレイヤーが同じ階層に進む場合がある。
*** その場合、次の階は両プレイヤー共経由せず飛ばされる。(99Fを除く)
+
*** できるだけ、同タイミングで階を進まないようにしてください。
 
** 1Fと99Fは必ず両プレイヤーが経由する。
 
** 1Fと99Fは必ず両プレイヤーが経由する。
** (1F * 2 + 2-98F + 99F * 2) => 両プレイヤーで合計101F進むことになる。
 
 
== アスカ ==
 
* アスカが以下の状態異常となった場合、他プレイヤーにも状態異常が共有される。
 
** やりすごし
 
*** モンスターに認識されなくなる効果のみ共有。(やりすごし中も行動可能。)
 
** 無敵
 
** よくきき
 
** とうめい
 
** ファイト
 
  
 
== アイテム ==
 
== アイテム ==
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* 当Hackにおける[[送信の壺]]の独自仕様
 
* 当Hackにおける[[送信の壺]]の独自仕様
 
** 武器・盾は送信できない。(消える)
 
** 武器・盾は送信できない。(消える)
** 割れず状態の腕輪を送信した場合、割れず状態ではなくなる。
 
 
** 以下に該当するアイテムは、次の階へ行くまで送信されない。(壺に入ったままになる)
 
** 以下に該当するアイテムは、次の階へ行くまで送信されない。(壺に入ったままになる)
 
*** その階で受け取ったアイテム
 
*** その階で受け取ったアイテム
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== 更新履歴 ==
 
== 更新履歴 ==
=== Ver.1.0.15 2021/01/31 ===
 
* 一部モンスターの経験値上昇。
 
 
=== Ver.0.11.14 2020/04/23 ===
 
* 店における武器・盾の出現率変更。(武器・盾内での確率)
 
* 80F以降の10T経過後のモンスター出現分布を変更。
 
 
=== Ver.0.10.13 2020/04/05 ===
 
* 以下のモンスターの仕様変更
 
** バットカンガルー
 
** エビルカンガルー
 
* イライラの種の効果Tを 10 から 15 に変更。
 
* ターン経過で出現する 盗賊番 の代わりに、 はがくれ忍者 が出現するように変更。
 
* ターン経過で出現分布に追加されるモンスターは、ねだやし不可に変更。
 
 
=== Ver.0.9.12 2020/03/28 ===
 
* 以下のモンスターの仕様変更
 
** くのいち
 
* 80F以降の10T経過後のモンスター出現分布を調整。
 
 
=== Ver.0.8.11 2020/03/25 ===
 
* 以下のモンスターの仕様変更
 
** バットカンガルー
 
** エビルカンガルー
 
** デビルカンガルー
 
 
=== Ver.0.7.10 2020/03/23 ===
 
* 1Fの仕様変更。
 
** 1Fでは、武器盾の印数が必ず +1 で出現する。
 
** 剛剣マンジカブラ のみ +2 で出現する。
 
* 重印の効果変更。
 
* 武器・盾の出現率変更。(武器・盾内での確率)
 
** 使い捨ての剣、うろこの盾を出現しないように。
 
* 以下のモンスターの仕様変更
 
** スカイドラゴン
 
** アークドラゴン
 
** アストラルデビル
 
** タイガーウホーン
 
** シハン
 
** ラシャーガ
 
** プルリン
 
** サンダーランス
 
** クーフク
 
** ネムリー
 
* 80F以降の10T経過後のモンスター出現分布を変更。
 
 
=== Ver.0.6.9 2020/03/22 ===
 
* 武器・盾の出現率変更。(武器・盾内での確率)
 
* 腕輪の特殊合成追加。
 
* まがりの腕輪を出現するように。
 
* 以下のモンスターの仕様変更。
 
** ガマラ
 
** ガマグッチ
 
** ガマゴン
 
** くねくねハニー
 
** イッテツ戦車
 
** ねむり大根
 
** うたうポリゴン
 
** イヌワシ天狗
 
** ダイキライ
 
** エレーキライ
 
** チョーキライ
 
** 影ぼうし
 
** 黒ぼうし
 
** 闇ぼうし
 
** ネムリー
 
 
=== Ver.0.5.8 2020/03/20 ===
 
* アスカのキグニ状態の仕様変更。(攻撃力増加効果なし)
 
* 頭印の効果変更。(3マス -> 2マス)
 
* レベルアップ時の増加HP変更。(7-8 -> 5-6)
 
* 以下のモンスターの仕様変更。
 
** ティナ
 
** くねくねハニー
 
** クーフク
 
** パコレプキング
 
** ノロージョの母
 
** 将軍アリ
 
** イヌワシ天狗
 
** 乱れ馬王
 
** シハン
 
** ラシャーガ
 
** ネムリー
 
** ガルムドラゴン
 
* 怪盗ペリカン4世の出現分布変更。(89Fまで -> 79Fまで)
 
* ハイパーゲイズ を攻撃した際に混乱状態になる効果が、混乱よけの腕輪で防げていなかったのを修正。
 
 
=== Ver.0.4.7 2020/03/03 ===
 
* 1Fのワナ配置数、出現するワナの種類を元に戻した。
 
* めぐすり草の初期所持を廃止。
 
* マムルの固定ドロップアイテム追加。
 
 
=== Ver.0.3.6 2020/03/02 ===
 
* 1Fのワナ配置数を15(MH除く)に変更し、落し穴のみ出現するように。
 
* めぐすり草を所持した状態で開始するように。
 
* 武器・盾の印数の変化範囲を「-1, 0, +1」から「0, +1」に変更。
 
* 70F以降は、1000T、1300T時点では、風が吹かないように変更。
 
* 腕輪の耐久値変更。
 
 
=== Ver.0.2.5 2020/03/01 ===
 
* ☆印の効果が、1つ以上で有効になっていたのを修正。
 
* 80F以降に、ンドゥバ(Lv1)が出現していたのを修正。
 
* アスカがおにぎり状態でも、一部の印の効果が有効になっていたのを修正。
 
 
=== Ver.0.2.4 2020/02/17 ===
 
* ファイト状態の効果を共有対象に。
 
* 身、グ印の効果が、2つ以上で有効になるように変更。
 
* ☆印の効果が、5つ以上で有効になるように変更。
 
* アイアンヘッドのアイテムドロップ率変更。
 
 
=== Ver.0.1.3 2020/02/16 ===
 
* バットカンガルー系の出現率微低下。
 
* 店の武器、盾の出現率調整。
 
* ちからの腕輪、いやしの腕輪の効果変更。
 
* 飛、如印の効果が、2つ以上で有効になるように変更。
 
 
=== Ver.0.0.2 2020/02/15 ===
 
* 一方通行のワナの破損率が100%になっていなかったのを修正。
 
* 大店長、番犬の速度を4に変更。
 
  
 
=== Ver.0.0.1 2020/02/10 ===
 
=== Ver.0.0.1 2020/02/10 ===

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